7 strings

BouquetGarni ギターakiraの日常 映画、artレビュー たまにDTM奮闘記



伊藤理恵子個展 『呼吸の波』

伊藤理恵子個展 『呼吸の波』

以前デザインフェスタで知り合った方の個展が近くで開催されていたので行って来た。
凄くカッコいいDMが届いたのでかなり期待はしてたけど、期待を裏切らない内容だった。
一部を紹介~。

20100326-1

20100326-2

20100326-3

写真だとちょっと雰囲気が変わってしまってしまうのが残念。
とても繊細に描かれているので是非直接見てほしいと思います。
いままではほぼモノクロ作品ばかりだったけど、今回から色がついて華やかになった印象。
大きめの絵は不思議と少し離れて見ると、こんなところに○○が描いてあった!と発見が多かった。

この人の描く指、好きだな~。

さ~てこちらも制作頑張らねばっ!


伊藤理恵子個展 『呼吸の波』
2010年3月25日(Thu)ー30日(Tue)
12:00~19:00(finalday~18:00)
原宿 thorn tree gallery






Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
