7 strings

BouquetGarni ギターakiraの日常 映画、artレビュー たまにDTM奮闘記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北爪 潤 「花弁」

20100511-2

最近、仕事が休みの日の降水確率がほぼ100%!代々木公園で青空の下ギターをつま弾く計画が全然遂行できない。
ということで、そのかわりに原宿界隈のギャラリー巡りに行ってきました。

今回良かったのは、hpgrp GALLERY東京 北爪潤の新作展「花弁」

液体を巧みに使って作品を作っている作家さん。今回の作品は和紙を重ねてあり日本画の雰囲気もありました。
全体がほぼ黒く塗られていて、奇麗なグラデーションだな~と思っていたら、ギャラリーのスタッフさんが「照明消すと違った感じになりますよ」と照明を消してくれて、見てみるとあら、グラデーションが消えた!照明でここまで変わるんだなぁと新しい発見があったりで楽しく鑑賞できた。会期中にもう一度見に行こうかな。

20100511-1


今週末はいよいよデザインフェスタ!楽しみ!
晴れてくれ~。
スポンサーサイト
テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。