7 strings

BouquetGarni ギターakiraの日常 映画、artレビュー たまにDTM奮闘記



Marilyn Manson

仕事の昼休憩にフラッとタワレコに行ってきた。特に目的が有った訳じゃないんだけどスクリ~モコーナー辺りを試聴してたらあれっMarilyn Manson新譜出してたんだ、しかも5月に!全然知らなかった。もしくは忘れてた...。もちろん衝動買いしちゃった。
Marilyn Manson

 今流し聴きしながらblog書いてるけどうん、やっぱりMarilyn Manson。でも黄金期に比べるとパワーというか勢いが衰えてる感じがする。良く言うと大人になったというか。期待し過ぎた分、ちょっと物足りない。

10月に単独ライブしに来日するらしい、チケット8000円。なんとか工面するか....。

この記事に対するコメント


MASAYAさんもブログに書かれてたアーティストさんですね☆

海外もそうですが、国内のアーティストさんの単独ライブもだんだん値段が上がってるような気がします。
ライブ行けるといいですね♪
【2009/08/20 07:25】 URL | こんぱくと☆うし #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://nanagen.blog85.fc2.com/tb.php/10-cb0867dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
