7 strings

BouquetGarni ギターakiraの日常 映画、artレビュー たまにDTM奮闘記

スポンサーサイト


ラフォーレ原宿 

 コンタクトレンズを買いに行った帰りにラフォーレ原宿にフラっと行ってきたよ。

用があった訳ではないんだけど「個展 忌野清志郎の世界」というのが目に入って立ち止まったのがきっかけ。

 まずはお気に入りの場所、一階の階段近くのギャラリー?に。今回展示の絵、結構好きだった。ドローイングの絵に着色した物がメインだった。


ラフォーレ wall 4

ラフォーレ wall 1

ラフォーレ wall 2

ラフォーレ wall 3


ちなみに一番気に入ったのはこれ


ラフォーレ wall 5
理由は絵の具のボリューム、盛ってる感、塗りたくってる感じが好きだから。
ここの絵は買う事も出来るのだけど半分くらい既にsold outの表示。値段は表示されてなかったな。お気に入りの絵は幾らだったのだろうか?

 肝心の「個展 忌野清志郎の世界」は入場料700円だったので今回は遠慮。





スポンサーサイト

この記事に対するコメント


花か蝶にも見えました。
力強いけど、鮮やかで繊細な感じもします。

忌野清志郎さんがなくなったのが、なんか未だに信じられません。。。
【2009/08/26 07:41】 URL | こんぱくと☆うし #- [編集]


おーぅ!
きれーっ!
これ見たいなー。
【2009/08/26 11:32】 URL | あゆっ #dEc.uiHI [編集]

はじめまして
blogram栞メッセージ、ありがとうございました☆
メジャーよりもインディーズを応援したいので、これからも
いいバンド見つけて、紹介していきたいと思います★
よろしくお願いします^^

東京はいいですねぇ、感覚が養われそう♪
【2009/10/19 17:34】 URL | q羽p #gIYQI5Sw [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://nanagen.blog85.fc2.com/tb.php/12-77bae722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
