7 strings

BouquetGarni ギターakiraの日常 映画、artレビュー たまにDTM奮闘記



VHT GP3

VHT GP3

修理に出して約1ヶ月、やっと帰ってキター!!


 購入してすぐにMIDIの制御系にトラブルあってほとんど使っていない状態で修理に出すという不運。 なかなか帰ってこなかった理由は症状が再現しなかったそうな。でもMIDIのICチップを想定交換、あとAUXの端子に不具合あったらしく修理。やる事はやってくれたみたいだねオカダインターナショナルさん。

 早速、自宅でtest~。今のところデータが保存されてる。チェンネルも切り替わる。よし!
でも数日間テストは継続してやろうかな。


テーマ:楽器 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


機械って、修理を嫌がるのか、調子悪い症状が再現しない事ありますね(^-^;)
でも丁寧に診てもらえて良かったですね☆
せっかく戻ってきたので、その分もバリバリ頑張ってもらってください(^^)v
【2009/08/29 08:27】 URL | こんぱくと☆うし #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://nanagen.blog85.fc2.com/tb.php/13-568b6ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
