7 strings

BouquetGarni ギターakiraの日常 映画、artレビュー たまにDTM奮闘記



OPENING CEREMONY  渋谷

OPENING CEREMONY

TsutayaにDVD返しに行くとき派手なビル発見!

その名も「OPENING CEREMONY」

てっきりオープンするからこの文字が書いてあるもんだと思ってたけど、これが正真正銘お店の名称。NYから日本に初上陸だって。

8/30本日開店。

入り口付近にダチョウが2羽いるのが気になる~。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント


よく見かける、開店、閉店セールとは違うんですね(笑)

どんなお店か、ダチョウとともに気になります☆
【2009/08/30 06:28】 URL | こんぱくと☆うし #- [編集]


あれ、あれって店の名前だったんですか(笑)
昨日店の前を通ったけど、ガラス張りでなかなか凄そうな店ですよねー。
【2009/08/30 11:25】 URL | KENT #- [編集]

OCのOpening Ceremony
OCのOpening Ceremonyにキルティンダンスト来てたよ。
他にもブーセレたくさん来たんだろうねぇ。
行きたいけど絶対に衝動買い=お金遣ってしまう自信があるので行かないっっっ!!!
v-186
【2009/09/02 22:51】 URL | aki #puL4oGNI [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://nanagen.blog85.fc2.com/tb.php/14-cce3237c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
