7 strings

BouquetGarni ギターakiraの日常 映画、artレビュー たまにDTM奮闘記

スポンサーサイト


ラフォーレ原宿 WALL 絵 其の二

美容室帰りにまたまたラフォーレ原宿行ったら、もうこの前の絵は無くて別な物に替わってた。

wall photo 0908 1


wall photo 0908 2


wall photo 0908 3


wall photo 0908 4


wall photo 0908 1

ちなみに最初の赤いのは絵の一部分、でもここが気に入ったのでアップで撮った。
絵の隣に白く塗った木の枝が飾られていて独特な雰囲気。テーマは地底に暮らしている地底人?が掟を破って地上にきたら色々大変~!みたいな感じだったかな。

途中で子供が叫びながら来て、キャハーっ!!って言いながら嬉しそうに絵をつかんで壁から剥がそうとしてた。ギリギリのところで母親登場して難を逃れてたけど、低い位置に飾るのは危険だということが良くわかった。子供恐ろしい。


家に向かう途中へんな所に行列を発見!何だと思ったらあれです、試供品のドリンク配ってましたよ。ちゃっかり自分も並んでGET!!ライム味~。
肝心の味はイマイチだったなぁ。たしかこれ200円くらいするんじゃなかったっけ?

ビタミン

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


赤い絵、力強さ感じました。
他のは不思議な独特の感じのが多いですね。

AKIRAさんがゲットしたドリンク美味しかったですか?
これからコンビニとかに並ぶのかな。
ちょっと楽しみです☆
【2009/09/12 11:54】 URL | こんぱくと☆うし #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://nanagen.blog85.fc2.com/tb.php/16-409e84f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
