7 strings

BouquetGarni ギターakiraの日常 映画、artレビュー たまにDTM奮闘記

スポンサーサイト


映画  シザーハンズ 

シザーハンズ

 シザーハンズ、観よう観ようとずっと思ってたけど、なかなか借りなかった1本。渋谷TSUTAYAで今100円で借りられる作品に選ばれていたので迷わずレンタル!

 内容は、思ってたのとはちょっと違って、田舎町に変わった人が来たらどうなるか~って感じ。もっとホラーな感じを想像してた。ジョニーデップの独特な動きと言うか、仕草はこの作品にも良く出ててハマリ役だな~と思った。ヒロインの子は最初はあんまり...と思ってたけど最後のほうは可愛い~っと後から良さが分かってくる感じの子。この作品をきっかけに現実でも二人は婚約したみたいだけどすぐ破棄したって!

 映画の中でヒロインの子が「Hold me !」と言う所があるのだけど、ああっ!こんな子に言われてみたいと思った~。

 他の人のレビューだと、泣けるよ~って結構書いてあったけど一度グッと来そうなところがあったけど泣く所まで到達しなかった。期待しすぎたかなぁ。でも良い映画だったよ。


スポンサーサイト

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント


私も怖そうなので、敬遠してましたが、思ってたのと違う感じです。
ジョニー・デップが主演だし見てみようかなと思いました(^-^)
【2009/09/19 07:42】 URL | こんぱくと☆うし #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://nanagen.blog85.fc2.com/tb.php/18-aa0f8b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
