7 strings

BouquetGarni ギターakiraの日常 映画、artレビュー たまにDTM奮闘記



くつな まい 

今回は知り合いの絵描きさんの紹介~

くつな まいさんです~。

くつなさんとはデザインフェスタVo.29で知り合ったのだけど、今回なんと!絵を販売していたので購入しました~!そして今日到着~!キャッホ~イ!!

くつなまい 01

なんと!ポストカードのオマケ付き!!嬉し~!!!
気になる中身は........こちら。

くつなまい 02

う~ん、やっぱり生の絵は良いですな~!発色がイイっ!!
特にグリーンともブルーとも言えない色合いが好みの色でそこに程よく暖色系+黒のライン!
買って良かった~!

飾る場所は時計の隣にしたので、時間を確認するときにいつも見えるのが嬉しい~!!

くつな まいさんデザインフェスタVo.30も参加するとのことで、気になった方は是非行ってみてください~。私はもちろん行きますよ~。
詳細はこちら
くつなまい official web site
http://electric.zombie.jp/
デザインフェスタVo.30
http://www.designfesta.com/index.html





テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

この記事に対するコメント


鮮やかだったり柔らかい感じがしました☆
なんかアートっていうのがぴったりな絵ですね。
【2009/09/23 13:14】 URL | こんぱくと☆うし #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://nanagen.blog85.fc2.com/tb.php/19-0665bab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
