7 strings

BouquetGarni ギターakiraの日常 映画、artレビュー たまにDTM奮闘記



作業中の掃除は捗る

2009-10-21

原宿で見つけた落書き。

 曲作りにやっといい流れがやってきて、かなり忙しくなってきた。こういう時に掃除すると何故だか捗る捗る~。今日は台所をピッカピカにしてやった。輝いて見えるよ台所がっ!

 


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


ちょっと不思議な落書きですね。
なんか意図があるんでしょうか??

いい流れが来ているそうで、どんどん乗っていけますように☆
寒さ感じるようになりましたが、体調にはお気をつけてm(._.)m
【2009/10/21 07:46】 URL | こんぱくと☆うし #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://nanagen.blog85.fc2.com/tb.php/23-d0ab5bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
