7 strings

BouquetGarni ギターakiraの日常 映画、artレビュー たまにDTM奮闘記



デザインフェスタ Vo.30

091027-1
091027-2

デザインフェスタ Vo.30行ってきましたよ。両日参戦。
しかし、普段元気なのに何故か前日風邪を引いて(´・ω・`)ショボーン
なので無理せず午後からマッタリ観てきた。

091027-23

 最初、前回仲良くなったくつなまいさんのブース
に行ってまず挨拶~。写真は壁に描いてあった子、2日目終了時にはこの上に絵の具が塗りたくられていたのでほぼ跡形が無かった。新作が結構あってとても楽しませてくれた。今回はTシャツを購入~。カッコいいし、サイズ感丁度良いし、安いしと良い事だらけ!


 091027-4

 海の向こうからきた作品。作者名不明。当の本人はこれなかったらしくお友達がブース番してた。話によると本当はモニター画面もあるらしいのだが大きくて持ってこれなかったそうです。電源繋げば普通に動くらしい.....。
 現代人はパソコン無しでは生きて行けないとかそういう意味がある作品と解説を受けた。たしかによく見るとミニチュアの人形がちりばめられてた。

091027-5

ライブペイント。小野 眞智子(おのまちこ)さん。TVとかで使われるイラスト書いたりしているみたい。HP http://www.illustronics.com/index.htm

091027-7

 最後に買ったものを並べてみました。本当は一人一人の作家さん紹介しようと思っていたけど、無断で作品を大きいサイズでUPするのは良くないと判断したのでまとめました。
 上の方にいるファイティングポーズのハムスター君がお気に入りです。なにせ版画でちゃんと刷ってある本物ですから。少し安くしてもらったのでついつい買ってしまった。やっぱり本物はいい!!

 鼻水ズルズルしながら徘徊していた私とお話してくださった皆様、本当に感謝です。次回も参加予定ですのでよろしくお願いします。そしてお疲れさまでした~。


覚えてる範囲で購入した物の作者さんHP紹介しておきます。(順不同、敬称略)
掲載情報に不都合ある場合は連絡下さい。

川室鷹嶺      魚藍堂
たなか けいこ   絵師的生活。
小笠原 心平    shimpei-o.com
KEN-TARO      ken-taro.com
ニシムラマホ    Atelier Earthworm
N o z o m i     nozomi's file
LENNON       サンク ユ ワアルド
千原雄         tihara.com
浅井 奏      ACTA -Kana Asai Artworks-
Tomoko ikedai   house07
花岡 沙織     Hanaoka Saori HOME PAGE
さとうゆうすけ   NOSTALGIA
Kumita Sachiyo   sachiyo kumita official web site
ayako fukuzono  ayanoie
anna        na na na
mikish        mikish web
くさやまあゆみ   あゆみのがらくた箱
伊藤理恵子     まいにち
飛一        aimEFde
くつなまい     くつなまい official web site




この記事に対するコメント


たくさん買われたんですね☆
絵や作品を展示してるだけでなく、その場でも絵を描いたりされてて、面白そうなイベントですね♪

風邪、心配です。
インフルエンザも流行してますし・・・。
寒さ感じるようになってきましたから、暖かくしてお大事になさってくださいm(._.)m
【2009/10/28 07:35】 URL | こんぱくと☆うし #- [編集]


色付きの文字デザフェス、お買い上げありがとうございました♪
大きい絵が欲しいなんていう方、初めてだったのですが、本当にうれしかったです♪

【2009/10/30 14:23】 URL | anna #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://nanagen.blog85.fc2.com/tb.php/25-e8cd8cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
