7 strings

BouquetGarni ギターakiraの日常 映画、artレビュー たまにDTM奮闘記



青参道アートフェア

091030-01
表参道、歩道橋から。

 青山通りと表参道を結ぶ通りを「青参道」と名付けて開催される「青参道アートフェア」行って来ました~。

091030-02

 参加しているお店には、青い風船がつけられていた。店内外にさり気なく絵画やオブジェが展示されいてる。

091030-03

091030-07

 ここは「Wut berlin」というお店。大川 正太さんの作品。写真加工したり、上から塗料が塗ってあったりと個性的な作品、小さい作品は1万円前後で購入可能~。Wut berlinもかなり個性的な服が売っているお店。気になったシャツがあったけどもお値段が~っ!!もっとお金持ちになったらまた行きます~。

 091030-06
091030-04

091030-08


H.P.DECO 東京 雑貨屋さん。 ここは、7人くらいのアーティストの作品があるとパンフレットには書いてあったんだけど、どれが作品でどれがお店の売り物かが区別がつかないくてオドオドしてしまった。
 唯一ルーマニア、トランシルヴァニアの写真を展示していた YUUMIのスペースは展示している~というのがわかり、なおかつ本人がいらっしゃったので、本人の解説付きで観ることできました。普段写真の作品は惹かれないのだけど、写真が印刷されている用紙がチェコの紙だったかな?で印刷されていて独特の色合い、雰囲気が出ていたのでなんか良いっと思った。一枚購入~。

 このあとcafeでお茶でもしようと思っていたんだけど写真を買って予想外の出費があったので我慢我慢。でもこのあと見た所はサラサラ~っと流し見して終わったので結果オーライ!
 もうちょっと作品ボリュームがあって欲しいなーというのが全体の感想。とても良い企画だと思うので来年に期待です。

091030-05
表参道ヒルズ裏にて。


2009年 青参道アートフェア
日程:2009年10月30日(金)-11月3日(火・祝) 11:00~20:00
http://www.aosando.com/artfair/index.html



この記事に対するコメント


東京って毎日のようにあちこちで、色んなアートが見られるんですね。
今さらながら、すごい刺激の多いところだなと思いました。

青参道ってどこだろうと思いましたが(^-^;)
青山通りとか表参道ってセレブっぽいけど、青参道ってちょっと路地裏チックな名前で、アートな街になったら面白いなと思いました。
【2009/10/31 14:36】 URL | こんぱくと☆うし #- [編集]


こんなんあったんですねー
写真加工のやつ好きですかっこいい!!
こんどあったら行こうとおもいます~
【2009/10/31 15:07】 URL | emo #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://nanagen.blog85.fc2.com/tb.php/26-304a1afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
