7 strings

BouquetGarni ギターakiraの日常 映画、artレビュー たまにDTM奮闘記



髑髏

先日、観に行った丸岡和吾さんの「生と死展」で、実は髑髏一つ購入していました。
一昨日丸岡氏から直接手渡ししてもらうという、なんとも嬉しい方法で無事我が家に到着!

20100411-1

購入時から決めていたスピーカーの上に設置。うん!実に凛々しい~!
若干振動が心配なので、そのうちクッション的な物を挟みたい。
写真より実物はもっと黒い。光のあたり具合で少し見え方が変わるみたい。

そして、おまけ画像。

20100411-2



この記事に対するコメント


すっごくうらやましい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
素敵!!!
【2010/04/11 23:45】 URL | emo #- [編集]


ガチャピン&髑髏がなんかシュールでいいなって思いました☆
【2010/04/12 09:38】 URL | こんぱくと☆うし #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://nanagen.blog85.fc2.com/tb.php/36-d1677c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
