7 strings

BouquetGarni ギターakiraの日常 映画、artレビュー たまにDTM奮闘記



デザイン・フェスタvol.31

Twitter始めてからつぶやいたら満足しちゃってBlog更新滞ってる。
いろんなイベント行ってたので、少しずつまとめて書いていきます。

まず、デザインフェスタVol.31 !二日間行ってました。

20100515-02

入り口に長蛇の列!なにかと思ったら当日チケット購入の列だった。前回は少し列が出来てる程度だったが、今回はかなり長い列。それだけ沢山人が来てるのか、チケット無いと入れないことを知らない人が増えたのかは解らず。

今回は行ってから大分日が経ってるので細かい事は書かず撮った写真をズラッと並べます。

20100515-03

ライブペイント、この人前回も同じ所で似たような物描いてたような...。

20100515-04

よくわからないオブジェ。

20100515-05

段ボールの城?暗いブースでライトアップされていた。

20100515-06

なんとなく質感が好き。

20100515-07

上の絵のブースの落書き、これでもかってくらいの笑顔!

20100515-11

こういうへんなキャラに弱いんです。

20100515-10

なんか変な感じ。

20100515-09

一休み。


20100515-15

撤収後に壁にあった落書き。

20100515-14

東京湾。

そして最後に

20100515-12

この絵、版画なのだけど、思わず見とれて購入。なんと言うか余白にやられた~。
Project Blanc やまもと ようこさんの作品。

他、ポストカード買ったりした物もあるのだけども、写真が沢山になりすぎるので機会があったら載せます。

今回のデザインフェスタ、全体的に薄味な感じ。いつもこの人いるな~って出展者が結構増えてきた。商売として確立してきてるのだろうけど、毎回見に来てる方からすると新鮮味に欠ける、業者みたいな感じも出てきてるので...。悪い訳ではないがツマラナイ。

そうそう知り合いのブースで店番なども体験し、出展者気分を味わった。来てくれた人に声をかけるって難しい~。

今回目標だった似顔絵、やってる所が少なく、何処も順番待ちだったので断念。次回に持ち越し。





この記事に対するコメント


芸術作品って、たまに、???って感じるものもありますが、刺激がたくさんありますね☆

雲みたいな顔のキャラクターがすごい気になります。
【2010/06/05 12:08】 URL | こんぱくと☆うし #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://nanagen.blog85.fc2.com/tb.php/40-3eee2e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
