7 strings

BouquetGarni ギターakiraの日常 映画、artレビュー たまにDTM奮闘記



brilliant wing 5 展

20100706-01


お知り合いのくつなまいさんが参加しているグループ展 brilliant wing 5 展に行ってきた。

場所は、新宿と四谷の境目付近にあるThe Artcomplex Center of Tokyo 。住宅街の中に雰囲気の違う建物が突然あるという感じ。

20100706-02

今日は、初日だったからか、18時から軽食が振る舞われていました。最初は人が少なかったものの徐々に人が増えてきて賑やかな時間帯に。

展示風景

20100706-07

20100706-03

くつなまいさんの作品。100号のかなり大きい絵。両方とも女の人が描かれてます。下の絵は説明されるまで解らなかった。



20100706-06

20100706-05

畑澤 瞳さんの作品 和紙に岩絵の具で描かれている。糸に使われている赤が印象的だった。



20100706-04

神山奈穂さんの作品 こちらも岩絵の具使っていたかな?日常の中における衣服を独特な視点で描いてありました。



20100706-08

安武愛優女さんの作品 絵画ではなく染め物の作品。写真では解りづらいけども大きい作品で迫力がありました。

軽食を食べながら絵画鑑賞。楽しい時間が過ごせました。


展示会に行く前に、賃貸物件を内見しに行ってきてやっとこさ引っ越し先を決めてきた。今より家賃が少し高いけど部屋が広くなるのと、楽器がOKという好条件だったため決心。引っ越しする日が待ち遠しい。


展示会詳細

brilliant wing 5 展

2010/7/6(tue)-7/11(sun)
11:00-20:00(最終日は18:00まで)
月曜休館
7/11のみ18:30まで
The Artcomplex Center of Tokyo

神山奈穂
安武愛優女
畑澤 瞳
くつなまい





この記事に対するコメント


くつなまいさんの作品、柔らかさとシャープさが同居しているような、ちょっと不思議な感じがして気になります。

暑い中、引っ越しは大変でしょうが、頑張ってください!
【2010/07/07 07:57】 URL | こんぱくと☆うし #- [編集]

ありがと
わー、ありがとねー。写真綺麗。
いつもほんとありがとう。
これからもよろしくお願いします。

>>こんぱくと☆うし さん
ありがとうございます。
不思議で気になるって嬉しいです。
いつか展示みにきてくださいな(*´∀`*)
横レス失礼しました。
【2010/07/13 23:10】 URL | まい #DYPjixuE [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://nanagen.blog85.fc2.com/tb.php/43-b6004e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
