7 strings

BouquetGarni ギターakiraの日常 映画、artレビュー たまにDTM奮闘記



青参道アートフェア

青参道アートフェア。

青参道アートフェアは服屋さんや雑貨屋さんなどの店内に作品が飾られている
アートフェア。
去年も行ったので今年も行こうかな~くらいに思っていたのだけど、
髑髏作りの達人、丸岡さんから出ますよ~って連絡
が有ったので行く事にした。

20101103-6

青参道に到着すると、青い風船が所々にディスプレイされていて、
何かやってますという雰囲気。
早速丸岡さんの作品が目に入ってきた。
カラフルな髑髏たち。
そして店内にはいつもの子たち。

20101103-5

一つ欲しいなあと思いながらとりあえず他の展示を観に行く事にした。

20101103-1

20101103-2

シンプルな描写が印象的な作品。顔が星の形をした人?が描かれていて
荒川アンダーブリッジの星が居ると思ってしまい少し面白かった。

20101103-3

海外のデザイナーさんの作品。この柄のTシャツ欲しい。

20101103-4

これは作品ではなく、会場のお店で売っていた丸太クッション。
結構リアル、でも触るとフカフカ。
いいなあと思って値段みたら36000円くらいだったので熱が一気に冷めた。

この他にも幾つか展示されていたけど特に気になるものはなかった。
最後また丸岡さんの所に戻り、結局1個購入。
こちらの髑髏鉢。

20101103-8

20101103-9


黒いのは既に一個持っていたので別の色にしようと思っていたけど
この黒光り具合にやられてついついまた黒を買ってしまった。
サボテンもセット。
サボテン育てたことないから育て方調べないとなぁ。


そして帰り道の途中。盆栽屋に遭遇。
とても小さな盆栽。
軽石に植え付けられていて、水に浸しておけばちゃんと育つらしい。
一個500円とリーズナブルだったため衝動買い。
ちゃんと育てられるだろうか...。

20101103-10



青参道アートフェア自体は物足りない感じでした。
もう少しギャラリーなんかも巻き込んでやらないと厳しいような気がする。
せっかくあの界隈良いギャラリーあるのにもったいない。



この記事に対するコメント


再始動おめでとうございます!

AKIRAさんって髑髏のデザインが好きなんですね☆

丸太クッション、値段がもっと安ければ、欲しいと思いました(^-^)
【2010/11/03 14:00】 URL | こんぱくと☆うし #- [編集]

nice*
このドクロのサボテンいいなぁ!!
【2010/11/07 20:31】 URL | aki #puL4oGNI [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://nanagen.blog85.fc2.com/tb.php/46-b22747ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
