7 strings

BouquetGarni ギターakiraの日常 映画、artレビュー たまにDTM奮闘記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラフォーレ原宿 

 コンタクトレンズを買いに行った帰りにラフォーレ原宿にフラっと行ってきたよ。

用があった訳ではないんだけど「個展 忌野清志郎の世界」というのが目に入って立ち止まったのがきっかけ。

 まずはお気に入りの場所、一階の階段近くのギャラリー?に。今回展示の絵、結構好きだった。ドローイングの絵に着色した物がメインだった。


ラフォーレ wall 4

ラフォーレ wall 1

ラフォーレ wall 2

ラフォーレ wall 3


ちなみに一番気に入ったのはこれ


ラフォーレ wall 5
理由は絵の具のボリューム、盛ってる感、塗りたくってる感じが好きだから。
ここの絵は買う事も出来るのだけど半分くらい既にsold outの表示。値段は表示されてなかったな。お気に入りの絵は幾らだったのだろうか?

 肝心の「個展 忌野清志郎の世界」は入場料700円だったので今回は遠慮。






シオシオ花

yoyogi flower1
渋谷に行く途中、代々木公園で元気の無い花を発見!!この暑さでヘタッている様子。
日陰に移してあげたい。




twitter feed テスト

blog更新情報をtwitterに表示させる事が出来るようにしてみた。どうかな?

mixi日記を外部blogにしてみました

mixiの日記。折角Blogを始めたのでこちらに変更することにしました~。
広告ちょっと邪魔ですがよろしくお願いします。






Sommer Sonic 09

はい、行って来たよサマソニ09。もちろん3日間!
サマソニ2
サマソニ1

今年も東京は通し券は売り切れとあって人が一杯~。
初日に観たのはこちら

PARAMORE
ヘイリー・ウィリアムス(Hayley Williams)が高校生の制服?で出て来て男衆なんてそれだけでノックアウトなのに、パフォーマンスもパワーがあって特にヘッドバンキングが勇ましかった~。

BOOM BOOM SATELLITES
イケメン2人、女性ドラマーの編成。最後まで止まる事無く演奏。演奏終了後最後に「ありがとう」と一言。カッコいいなぁ。ライブはこの前観た屋内の方がよかった。昼間だと照明がないのでしかたないか。

NINE INCH NAILS
今年で活動止めちゃうらしい。だからしっかり観るためにアリーナではなくスタンド席でゆっくり鑑賞。始めから凄い気迫。2曲目くらいでトレント・レズナーが勢い余ってキーボードに当たって倒したり、3曲目だったかな?終わった後ギターをステージ後ろに放り投げたり、すごくRockな演出。途中から空がピカピカ光りだして最初は照明のせいかと思ってたら違って土砂降りの雨~。良かった~アリーナで観てなくてと思わず心の中で叫んだよ。そして中盤くらいで雷鳴と共に太い筋が3本空に出現!!。こりゃ彼らが嵐を呼んだのかと思ったよ。雨のせいで3階席で鑑賞してたのだけどギターの音がほとんど聞こえず、そして疲れていたせいか後半は少し寝てしまった。ああっ勿体なかった。

APHEX TWIN
冒頭に日本語の字幕で「ワタシハ~」と映像が出てたのだけどすべてカタカナなのと切り替え早くほとんど読めなかったorz.。本人は終止暗い所で機械を操作、音に合わせて映像がどんどん変わっていく。会場全体が沸くことはなかったけど各々楽しんでいる状態だったかな。

思いのほか長くなったので日ごとに分けて更新しよ~。


テーマ:サマソニ09 - ジャンル:音楽

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。